「キングダム」ほかYJ17感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ウマ娘」
負けた理由がそれかもしれないって・・・かっこいいけど絵がカワイイ(笑)
楽しい楽しい幕間へ。
読者サービス回始動?
「キングダム」
またまた家族が減っていく・・・。
どちらの陣営も犠牲者多すぎるよ(泣)
そして・・・・・・・。
こんな終わり方は辛すぎる。
前回あんな回想見せられてこの終わりはきつい。
想いは届いたのか、そうでなかったら益々〇〇のアンチが増えちゃう。
「カタギ」
キン肉マン+ドラゴンボールみたいな展開をYJの反社漫画で見るとは思わなかった。
「イリオス」
すっかり忘れていた秘密兵器。
ようやく主人公がカッコよくなってきた。
「100カノ」
久々の、というか初登場以外では記憶にない〇〇単独回。
みんながいないと思ってなんて行為を(笑)
「バツハレ」
100カノ風になってしまってる(笑)

「シン仮面ライダーSHOCERSIDE」
今号は休載。
映画見てきました。
クモさんの扱いが軽かったけど同性愛の設定は映画でうっすら活かされていたのに驚き
サソリさんを演じた〇〇さんの怪演でクスっとしました。

次号新連載
「この部屋から東京タワーは永遠に見えない」
原作 麻布競馬場
漫画 川野倫
ツイッターで話題のタワマン文学、初のコミカライズ

原作者の名前もタワマン文学とやらも初めて聞いた・・・


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。