【イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード】ティザーPVが公開。4500人のキャラクターが登場、次の大きな情報出しは夏頃

スポンサードリンク

https://www.level5.co.jp/blog/

次の大きな情報出しは夏ごろをめどに!
ちょこちょこ情報も出していきたいと思いますが、ファイア/ブリザードのようなバージョンはあるのか?
今度のテーマ曲はどんなだ?
もっと新キャラみたいんだけど?
敵チームはどんなのが来るの?主要キャストは?
あたりのところを次なる情報として、夏ごろを予定したいと思います。発売日の発表を待ちわびている方も多いと思うのですが、上で書いているように、慎重にしっかりと制作を進めています。
ひとたびリリースしたら、3年でも5年でも遊び続けられるソフトをめざしますので、もうしばし時間をください。

ではまた、続報にご期待くださいませ!

今年はおろか来年中に発売できるんだろうか・・・。


スポンサードリンク

【イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード】ティザーPVが公開。4500人のキャラクターが登場、次の大きな情報出しは夏頃」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    アレスオリオン終了から4年だし流石にここまでに諸々の見直しは図ったなって感じ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。