「シン仮面ライダー」ほかYJ15感想。※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ウマ娘」
相手が悪かったとしかいいようがない・・・。
〇〇だもんねぇ。
次号、作者急病で休載。
お大事に。
「推しの子」
タイアップの社名だすと費用が安くなるってのはバラエティを見ていて幼心に気が付いてたなぁ。
お金にこだわるのは生々しい。
「キングダム」
カンキ一家の真実。
想定内だったけどあまりに悲惨。
カンキの様々な仕掛けもこの事実の後では残酷さで上をいっていない・・・。
「イリオス」
シャルナーク系だったぁ。
「仮面ライダー」
またまた見たこともない素体が。
これが真戦闘員?
劇場版の下級戦闘員、ほとんど人間だし。
「ジャンケット」
ますます仲良くなってる(笑)
「100彼女」
この3人は珍しい組み合わせ。
普通にデートができるわけもなく(笑)
「シャドーハウス」
仮面ライダーみたいなバトルしてる・・・。
テレビゲームでいうとラスボスの1つ前だコレ。
「ダン」
最終回。
ここに着地したかぁ・・・。
伏線が序盤にあればよかったかも。
平成の風景の微妙なズレが伏線だったともいえるか。
お疲れさまでした!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。