【ファイナルファンタジー16】開発者インタビュー「発売直前に体験版を配信予定」「いつかはPC版を出したいが半年後は不可能」

スポンサードリンク

某社が公開した公式映像に6ヶ月の時限独占と掲載されたので6ヵ月後の他機種版発売が噂されても仕方がないところ。
その表記は某社が消しましたが消せばいいって問題でもないだろうに。
半年後のPC版発売についてコメントしなければいけないのは吉田氏ではなくその映像のその表記をした責任者。


スポンサードリンク

【ファイナルファンタジー16】開発者インタビュー「発売直前に体験版を配信予定」「いつかはPC版を出したいが半年後は不可能」」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ・『FF16』がPS5というプラットフォームで発売するにあたって、半年間の時限契約があるのは事実。だが、それとPC版が半年後に出るということは別の話。

    返信
  2. 匿名

    某社は事実を言っただけで、責任はないんじゃないかな?
    コメントをしなきゃならないのは吉田氏で間違いないでしょう。
    なんかここの管理人のコメント見てると、ゲーマーってこんなに頭悪いんだって思っちゃう。
    漫画とか関係の記事だけでいいんじゃないか。

    返信
  3. 匿名

    某社に親を殺されたからしゃーない
    実際管理人低能すぎるからゲーム記事は辞めた方がいいな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。