【ワイルドハーツ】コーエーテクモ社長×EAバイスプレジデント対談が実現。「アップデートや追加コンテンツをかんがえていきたい」「新タイトルは新メンバーで挑みたくて」

スポンサードリンク

ファミ通最新号にて

鯉沼久史「今回のタッグは協業先を探していたタイミングでEAさんも協業先を探していて本作の原型を見ていただいて方向性が合致した」
「基本的なコアスタッフは討鬼伝とは別のゲームを作っていたメンバー。新タイトルは新メンバーで挑みたくて」
「作品全体で見ると開発期間は4年」
EA牧田和也「定期的アップデートや追加コンテンツは現在発表されている以降は未定だが考えていきたい」
鯉沼「できるだけ遊びやすく作っているがもっとこうしてほしい、というところも出てくると思う。気軽にご意見をください」

仁王のようなユーザーの意見を取り入れるβテストはありませんでしたがEAの充実したサポート組織がそこを担ったようです。
予約はしたけどまだどんなゲームかなんにもわかっていない自分。
EAメンバーやPSPLUS加入必須なのかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。