連載30周年【浦安鉄筋家族シリーズ】最近セクシーさが増している理由が作者によって明かされる

スポンサードリンク

最新号、初代編集長との対談
樋口元編集長「どんどん上手くなられている。特に最近は女の子が色っぽい」
浜岡賢次「そこは意識して変えたところです。(約4年前)デジタルに移行しようかな、と思っているときにたまたま筆ペンを使ってみたら綺麗な線が描けた」
「あかねちゃんのワンピースが脱げるシーンを筆ペンで描いてみたら上手く描けた。それまではお色気は邪道だと思っていたが今ならいいかなって。
今でもアナログで描いています」
「髪の毛や身体のラインが上手く描けるようになった」

約30年目にしてそこに開眼するとは・・・。
この30年、休載が一度もないってホント?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。