「シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE」他YJ9感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
まぁ死なないよねぇ。
周りもそろそろ誰か脱落しそうだけどしそうでしない。
一番重症の〇〇が一番元気(笑)
「ウマ娘」
やっぱりこうなっちゃうのか。
競馬に詳しい人はわかってたのかな。
「推し」
先週の爆弾は・・・〇〇壊れちゃった。
別に大きな事件があったら意外と早く収まるかも。
芸能ニュースはだいたいそんな感じ。
「仮面ライダー」
よくわからん最新技術スーツが。
映画にも出てきそう。
これならなによりCGにお金かけなくていいし。
〇〇の素顔でちゃったけど劇場版の〇〇とは別人なんだろうか。
「ジャンケット」
前回はあんなに愉快な回だったのに・・・。
〇〇くん壊れてしまったけど前回のあの輪の中には入れないでしょ・・・。
「ダン」
ますますわからなくなってきた。
まさか電脳、メタバースの中の出来事だったとか?

次号
ゴールデンカムイ 名場面大集合ステッカー

2号連続新連載開始。
また野球!?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。