PS5/PS4/PC【DEATHVERSE: LET IT DIE】一時サービスを停止し再開発へ

スポンサードリンク

日頃より「DEATHVERSE: LET IT DIE」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。
ゲームをプレイしてくださっている皆さま、またゲームを一緒に盛り上げて頂いている皆さまには大変感謝しております。

リリース当初から様々トラブルもあり、またプレイ人数を起因とするマッチングやラグの問題などに関してご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ありません。
様々な対応策を講じてきましたが、一定の改善はあるものの根本的な解消には至らない状況の中、開発及び運営チームとしましては、一時サービスを停止させて頂き、再開発をする事を決断しました。
苦渋の決断とも言えますが、我々は、現在プレイして頂いているユーザーの皆さまがいてくださるこのゲームをより多くの方々に楽しんで頂けるように、もう一度抜本的なゲームシステムの改良を行い、本タイトルを再リリースしたいと思っています。
ゲームを作るという事は、人生における多くの時間を要して、いったい何本のゲームを作ることが出来るのだろうかと考えると、結果この判断が正しかったかどうかは現段階ではわかりませんが、我々がこのゲームを愛し、このチームで作れた事を誇りに思うからこそ、この判断が現時点で最良の決断であると思っております。

今プレイ頂いているユーザーの皆さまが、まだ見ぬ多くの方々と共に楽しんで頂けるように、再リリースに向けて最善を尽くして参りたいと思います。

ご理解、応援のほどよろしくお願い致します。

本当に再開発・再リリースの意思があるのなら今すぐサービス止めて再開発に専念したほうがいいのでは。
急な停止が駄目なら数ヶ月後にでも。
7月19日のサービス停止後、そのまま開発も終了しそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。