TVアニメ【ポケットモンスター】ゴウ役・山下大輝さん「これからの彼の成長に期待してほしい」

スポンサードリンク

ニュータイプ最新号より
「ゴウはミュウには会えたが彼の冒険はスタートラインにもたってないと思うくらいポケモンの世界の広さと深さを感じた」

「目標の一つはかなえたのは彼の中でも本当に大きいことだと思うのでこれからの彼の成長にも期待してほしいと思います」
「サトシとの再開は成長した2人とポケモンの会話を楽しんでほしい」

今のシリーズまだまだ続くのかな?


スポンサードリンク

TVアニメ【ポケットモンスター】ゴウ役・山下大輝さん「これからの彼の成長に期待してほしい」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    アニポケも新無印になって前ほど舞台変えたりデカいチャレンジせずに守りに入った感はあるな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。