PlaystationStoreに「体験版」の項目が追加

スポンサードリンク

以前は当然のようにあったものの何時しか消滅、その後しばらく数年間消えていた項目「体験版」が復活。
これまでは体験版をDLするには【体験版があることがわかっているソフト】を探す、か。
わざわざ「体験版」で検索しなければならず(体験版だけど別の名前で登録(トライアルなど)されていれば当然ヒットしない)本当に面倒くさかった・・・。
「なにか体験版来てないかなぁ」という探しかたにも不向きでした。
今体験版の一覧をみてソルクレスタの体験版が来ていることを初めて知ったし。

もう「体験版」の項目無くさないで。


スポンサードリンク

PlaystationStoreに「体験版」の項目が追加」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    WebやPS5のストアは新着がデフォルトで売上順になってたり、新着を発売日順に変更してもしばらく変な順で並んだりとやる気が見られないのが残念ですね
    売上順は今売れてるゲームの宣伝になるので良いと思うんですけど、それをわざわざ新着に、しかもデフォルトで設定するものとは思えないんですよね
    ランキングは別に設けて欲しい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。