声優・悠木碧さん「ポケモン・バイオレット、お話歴代一好きだったかも…。めっちゃ泣いちゃった」

スポンサードリンク

たしかにポケモンの中では良いストーリーでした。
でもボイスはやっぱり欲しかったなぁ。
イメージがどうこうよりも全世界の老若男女が遊ぶ世界的タイトルなのでボイスを入れるとなると収録しなければいけない言語の多さがネックになっているような。
それでも5言語以上収録しているゲームも少なくはないし。
ほんの少しですが仲間と会話しながら歩くシチュエーションで字幕を追わなければ会話がわからない場面はいつの時代のゲームかと。


スポンサードリンク

声優・悠木碧さん「ポケモン・バイオレット、お話歴代一好きだったかも…。めっちゃ泣いちゃった」」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    “でもやっぱり”じゃなく、良いストーリーでしたで終わりにしておいて余計な事書かなきゃ良いのになあ…
    この記事の内容で話題ぶった斬ってマイナスな方向に話題を持ち込む必要が何処にあるかわからん

    たっのしー!んだもの勝ちなんじゃないの?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。