【Bleach】ブリーチ、初代護廷十三隊の隊長の名前・順番が判明。ぜんいんよめるかな?

スポンサードリンク

二、三だけアニメのEDの登場順が番隊順ではありません

一番隊 山本源流斎重國 もちろん1番目の人
二 四楓院千日 銀髪褐色(3番目の人)
三 厳原金勒 グラサン(2番目の人)
四 志島知霧 以下EDの登場順どおり
五 尾花弾児郎
六 齋藤不老不死
七 執行乃武綱
八 鹿取抜雲斎
九 久面井煙鉄
十 王途川雨緒紀
十一 卯ノ花八千流
十二 善定寺有嬪
十三 逆骨才蔵

--------↓読みかた↓--------------

1 やまもとげんりゅうさいしげくに
2 しほういんちか
3 いづはらきんろく
4 しじまちぎり
5 おばなだんじろう
6 さいとうふろうふし
7 しぎょうのぶつな
8 かとりばつうんさい
9 くもいえんてつ
10 おうとがわふるおき
11 うのはなやちる
12 ぜんじょうじうひん
13 さかほねさいぞう

地味に不老不死がそのまんますぎて難しい(笑)

アクリルフィギュアコレクションも発売決定。
全13種 各990円


スポンサードリンク

【Bleach】ブリーチ、初代護廷十三隊の隊長の名前・順番が判明。ぜんいんよめるかな?」への45件のフィードバック

  1. 匿名

    何処で知った情報?
    そんな情報何処にもないし、適当?妄想?
    だとしたら、ヤバいね。
    かなり気持ち悪い。
    正確な情報源出せるなら謝るけど、どう考えても中二病の気持ち悪さ満載の妄想癖あるヤバい人間。

    返信
    1. 匿名

      馬鹿が。TwitterでもGoogleでも良いから調べたら情報あるだろうが。宣言通り謝れカス

      返信
      1. カス

        ごめんなさい。
        住んでる街を教えて頂けたら皆様の靴を舐めに行かせて頂きます。

        返信
  2. 匿名

    Twitterって何処の?
    BLEACHの公式か?それとも久保帯人の公式か?
    リークって言っても本当かどうかも分からない。
    それに、BLEACH関連のTwitter見ても信憑性がないな。
    本当なら謝ってやるよ。
    今の情報量だけじゃ、本当か嘘かの判断材料にもならねぇな。
    ゴミが一々謝れだのなんだの言ってんじゃねぇよ。
    その情報源を貼れって言ってんだろうが、ゴミカス共。

    返信
    1. 匿名

      リークの意味知ってますか?
      公式がまだ出してない情報の事をリークって言うんですよ。
      だから情報の信憑性とか言われてもBLEACH関連のTwitter見て納得出来ないなら何を見ても納得できないと思いますよ。
      情報源が知りたいだけならインターネットで調べれば出てきますよ。リークしてるサイトは沢山ありますけど情報源は全部同じです。
      大人しく来週のジャンプを待ちましょう。

      返信
      1. 匿名

        今週号のジャンプの久保帯人の書き下ろしポスター見たら分かると思いますけど?情報源は作者本人だが?1番上のコメントした奴、頭沸いてんのか?
        認めたくないのかどうか知らないけどさっさと謝れやゴミカス

        返信
  3. 匿名

    偽物だとしても人がどう考えようが自由なんだからさそれで妄想癖やばいとか貶す方がゴミだと思うんだけど

    返信
  4. 匿名

    公式がまだ出してない情報に信頼置きすぎやろ。
    wikipedia見て論文書いてそう。

    返信
  5. 匿名

    フラゲしたから分かる
    管理人ここの遣り取り見て絶対笑ってる

    返信
  6. 匿名

    こういうやつに限って必ず逃げるよね。最後まで自分の意思通せよって思う 良く使われるのが疲れたからとか話にならないとか、使うけど言い訳酷すぎ
    自分で全て調べて相手に負けないように戦略立ててから挑めって思う笑

    返信
  7. 匿名

    バカばっかでワロタ
    こうやってデマって拡散すんだね
    大人しくトイレットペーパーでも買ってろや
    Twitterの情報でこんなに確信持てるのは笑う
    リテ低すぎるからちゃん勉強してからSNS触れや
    バカがマウントとっても黒歴史作るだけだから
    黙ってその情報が正しいのか調べてこいよ
    元柳斎の字もまともに記入できてない情報の
    どこに信憑性あんだよ笑
    全員釣り?ってくらい絶望的なコメ欄だね
    2と3だけ逆にした意図くれよ
    妄想でも何でも構わんけど
    とりあえずセンスないからもっかいBLEACH1巻から
    読み直してこいよ

    返信
    1. 匿名

      それ全部久保帯人に言ってることになるけど大丈夫か?取り消すならそれでもいいよ。

      返信
    2. 匿名

      バカはお前一人だよ
      もう来週のジャンプ売り出されてるし既に確定した情報だよ

      返信
    3. 匿名

      リテ低く過ぎてバカをアピールして黒歴史作ったこのおこちゃまの謝罪まだ?

      返信
  8. 匿名

    2と3が逆に書かれてるのってそもそもこの書かれてる順番が1〜13の隊番順に書いたからであるから意図はわかるよね?(〇〇番目の人)とも書いてあるからね?イキリ散らかす前によく見てから書けよ?

    それと誤字ってるぐらいで揚げ足取れるとでも思ってるのか?お前がバカじゃねぇの?1巻から読み直して来いよ。 お前センスねぇよ。もっと勉強してからここに書き込めよカス。
    てめぇはケツ拭いた後のトイレットペーパーのカスだから分かららないかも知れないね?
    そもそもリークなんだから正解だろうが誤解だろうがどっちでも良いんだよ。

    返信
  9. 匿名

    BLEACHの単行本で誤植があったくらいだから誤字程度で目くじら立てるなよ。
    それに気づかないならお前こそ1巻から一字一句読み直してどこの巻に誤植があったか知ってからここにコメントしろ。

    返信
  10. 匿名

    今週のジャンプで描き下ろしイラストが出たんなら来週には名前が出るだろ。

    返信
    1. 匿名

      まだデマだとか言ってる奴いるのかよ?これ見たら名前載ってるの分かるだろうが。https://i.imgur.com/tarx2bA.jpg

      返信
  11. 匿名

    これでもし高度なコラだったら謝れとか言ってた人達どうするんやろ
    いや、ほぼ確定だとは思うんだけどさ 明日分かるしな

    返信
  12. 匿名

    これだけキレ散らかすって事はドヤ顔でツインテは朽木家とかEDは隊順とか言いふらし回ってた考察YouTuberか何かだろう
    でも逆ギレされても困るよね…

    返信
  13. 匿名

    あんだけ強い言葉使って否定してなのに完全に負け組やん。

    負け犬の遠吠え聞くの楽しみ♡

    返信
  14. 匿名

    リーク情報を信じられず、散々人を馬鹿にしたコメントをした人達…今どんな気持ちなんだろうか?
    ネットの海に流れたら自分じゃ消すこともできないのに、本当にすごいなぁ

    返信
  15. 匿名

    等々Twitterでも公式が名前公開したやん
    完全な敗北やな 負け犬の遠吠え期待してるよ‼️

    返信
  16. 匿名

    アレだけリークが嘘とか噛み付いてたのに、公式から情報が出たら逃げるんかいww

    こんな清々しい負け犬久しぶりに見たわww

    返信
  17. 匿名

    あんな強い言葉使った上でしっかり謝れるならかっこいいんだけどなぁ

    返信
  18. 域切黒歴史芥頽糞野郎

    この度はリテが低いばっかりに碌に調べもせず、ただ正しい情報を誤情報だと疑い、あろうことか数々の暴言を吐いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    朝本誌を手に取り一番の莫迦が自分だったと気がついた私はこれから自分のケツを自分で拭えるようトイレットペーパーを13ケース、1冊だけでは良さがわかっていなかったようなので2冊目の全巻を購入し、反省していると自分で創造した黒歴史が如何に恥ずかしいもので、「うわぁこういう人間にはなりたくねぇ」と今まで思っていた底辺ゴミクズ人間に自分がなってしまうという恥辱極まりない行為に慙愧の枕を濡らしておりました。
    これからは今一度自分を見つめ直し考えを改めるため、SNSの使用を辞める。それから侮辱してしまった先生の考案された初代護廷十三隊の十三隊隊長の名前を胸にタトゥーで刻んで、リテが低いばっかりに創りあげてしまったクソ黒歴史の十字架を背負って生きていこうと思いましたが、自分の行いを省みてあまりの非道さに心半ばで恥死を迎え虚圏と現世を彷徨い続け、滅却師が直に魂魄ごと消し去ってくれそうなので、この場を借りて今一度謝罪させてください。
    悪口の羅列、低脳の遠吠え、大変醜い行為
    本当に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。