【ゴールデンカムイ】ヤングジャンプ新年1号に「描きおろし・谷垣着せ替えシール」が付属。 &YJ新年1号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

新年一号特別付録
・谷垣せ替えシール(たにがきせかえ)
「作者描きおろし衣装で遊べる!」

どうやって遊べと(笑)

「カテナチオ」
直接ではないけどW杯企画に挟まれまくり。
もうちょっと早く連載開始していればよかったのに。
「キングダム」
負けフラグ立てすぎ〇〇・・・。
次回、さらに凄惨なことがありそう。
「ウマ娘」
ちっちゃい〇〇かわいい。
人よりちょっと成長が早いのね。決着早かったなぁ。
「100カノ」
この漫画らしいお馬鹿すぎる学校風景キタ(笑)
全然わからんけどどうして大団円になったんだ。
一字一句読んじゃった。
「イリオス」
また変なのが増えた(汗)
〇〇、って言われたら無敵じゃないの、
「タイバニ2」
こういうタイバニの読み切りが見たかった!
オチもいいわぁ。
「シャドーハウス」
結局チクったの・・・。
この子が黒幕でラスボスってことかな。
次号200万部突破記念巻頭カラー
「ジャンケット」
逆襲の獅子神かっこええ。
どうやってこの境地にたどり着いたかピンとこないけど。
この漫画ではよくあること
「異世界ひろゆき」
WEB版の再掲載だと思うけど何十ページ割いてるんだ・・・。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。