PS5/PS4【モノクロームメビウス】配信中のアップデートで難易度や所得経験値の調整など多数の変更

スポンサードリンク

https://aquaplus.jp/mm/news.html#n20221116

  • 全体的なバランス調整
    • 想定より高難易度になっていたため、プレイし易い方向に難易度を調整
    • 味方、化物(ケモノ)のステータスや戦技の強さの調整
    • 味方のレベルアップに必要な経験値、取得できるBPの調整
    • 一部、ボス化物の思考パターンの調整

  • ダッシュゲージ、カメラ操作の調整
  • 追憶の祠、採取ポイントの追加
  • 武器屋の投資に必要な素材、よろず屋での戦技強化に必要な素材の調整
  • 体験版のセーブデータを移行できるように対応
  • 特定の化物が使う戦技で停止する事があるのを修正
  • 長時間プレイしていると不安定になる場合やロード時に停止する事があったのを修正
  • カットシーン演出の不具合修正と調整
  • 負荷の高いマップの最適化と、マップ表示の修正
  • 表示に関する改善と不具合の修正
  • テキスト周りの誤字、脱字等の修正
  • その他、軽微な不具合の修正

体験版のレベルアップまでの経験値の多さ、雑魚からの所得経験値少なすぎ、なのは気になってたからこれは嬉しい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。