桂正和/西田征史【TIGER&BUNNY2】特別読み切りがヤングジャンプに掲載 &YJ51感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
52合に掲載予定
桂正和さん画の漫画は久々だなぁ。

先週のかぐや様トランプに続き51号はゴールデンカムイ花札とじ込み付録。
今週号も読みにくい(笑)

「カタギ」
ロボコといい集英社の作品ならドラゴンボールは版権フリーなのかな(笑)
野田サトル、ONEからイチオシコメント掲載。おぉ~。
「キングダム」
うわぁ・・・。
うわぁぁぁぁぁぁ・・・。
作者、なにか嫌なことでもあったのかな(違)
○○暴走しすぎやん。
「イリオス」
こんなところでケモナー好みの展開をみることになろうとは。
題材が古代ギリシャってことでこういう展開になるのか(笑)
「ウマ娘」
アビリティ・スキルってやつですか。
トリコで初めて知ったかもしれない。
「ジャンケット」
ガンバレ獅子神
獅子神ガンバレ
マフツさんがピカソなら獅子神さんは○○かい!(笑)
レクイエムに目覚めた?

 

次号
異世界ひろゆき出張掲載


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。