ヤングジャンプ50号は「かぐや様は告らせたい」トランプが付属、51号には「ゴールデンカムイ」花札が付属。 &50号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

厚紙でできたトランプが綴じこんであり切り離して使う形。
その厚紙のため、誌面が読みにくいことに(笑)
花札は描きおろしあり。
次号も読みにくそうだ(汗)

「推し」
最近暗めの話が多かったけど新章はさらに暗い話になりそう・・・。
アニメ化される原作とは思えない(汗)
「キングダム」
決戦前の静けさ。
なんかえらいモノが描かれているけどこれはなんだ???
「ジャンケット」
獅子神さん可哀そうすぎる・・・。
作戦がないようでホントにない?
まぁ蘇生はできるから(笑)
「ウマ娘」
今回は想定内。ここから粘るのは無理かも。
「100カノ」
〇〇とかFPSやってないとわからないのでは(笑)
極めてバイオだけどサイレントヒルの世界。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。