「かぐや様は告らせたい 最終回」他、YJ49感想 ※ネタばれ控えめ 7年半連載お疲れさまでした!

スポンサードリンク

「かぐや」
ここであの先生の伏線が生きてくるのか!
最終回のかぐやはどれも棘が抜け落ちたかのように可愛い。
いい人達ばかりが集った最終回。
大団円。
ちょっとあっけない終わり方だけどもしかしたら続きがあるかも?(たぶんない)
連載お疲れさまでした!
最終巻は12月19日発売
最後の4ページどうするんだろう。
「かぐや語」
大団円の裏でこの2人は・・・(笑)
スナックバス江みたいな終わり方でなんか笑った。
4年半(!)お疲れさまでした!

赤坂アカ原作作画担当オーディションの結果も発表。
なんと連載経験もある女性のプロ漫画家。
作品を見ると絵柄はヤンジャンにあうのか少し心配。

「キングダム」
えげつなぁ・・・。
〇〇がエグいと敵味方もやることがエグくなるのは必然なのか。
「ウマ娘」
念を習得してたか〇〇(違)
「推し」
ようやく本筋かと思いきや別の本筋に戻ったかぁ。
連載はまだまだ続くし焦ることもないか。
でも焦らされる・・・。
「久保さん」
なんで今回、だいたい顔が簡単なんだ(笑)
「イリオス」
〇〇は〇とほんとに会話してるし
□□は夢のなかだし
△△は1人ギャグ漫画だし
私何を読んでいるんだ(笑)
「100カノ」
新キャラ登場したらもちろん次はその子の〇〇回。
ついにきた、みたいな言われ方に笑った。
「シャドーハウス」
そういうルールがあったのか。
思いっきり裏目に出てるけど〇〇が拗れた原因が・・・

次号
かぐやのトランプ付き。!?
誌面に厚紙が綴じこんであるの?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。