【アイドルマスター】天海春香とジュピター伊集院北斗の中の人のちょっといい話

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
伊集院北斗役・神原大地さんインタビュー

「オーディション前は冬馬と翔太をメインに練習していたが事務所から北斗役を受けるよう言われた。
僕のイメージを違うとおもったが気持ちを切り替えてオーディションを受けた」
「オーディション当日会場に向かう途中養成所同期の天海春香役の中村繪里子ちゃんと偶然すれ違いオーディションの話をしたら「受かってね!」と応援してくれたんです。
それが励みになったのかトラブルもなくオーディションを終えることができました」
インタビュアー「中村繪里子さんの言葉が力になったのですね

9・18事件とまで命名された大荒れに荒れたジュピター登場の裏でこんな微笑ましいエピソードがあったとは。
男性アイドル登場に加え一部女性アイドルのプロデュース不可化もありアレは発表のタイミングも場所も悪かった・・・。
実際ゲームをプレイすればジュピターの良さが伝わりSideMに繋がったわけだけど出演声優陣の心境を汲むと辛く悲しい出来事でした。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。