「RPGタイム!ライトの伝説」のデスクワークス新規RPGプロジェクトが始動。アニプレックスとのタッグ、キーワードは「週刊」「分断」?ファミ通20年ぶりの企画によって公開

スポンサードリンク
ファミ通最新号にキービジュアル数点、開発者インタビューが掲載。
インタビュー記事が袋とじ(ファミ通にとっては20年ぶり)によって分断される前代未聞の誌面構成。
イースのような原風景や街並み、
キーワード?として「週刊」「分断」
縦のもっと読むことも何かの意味があるらしい。

タイトル 未定
メーカー アニプレックス
ジャンル RPG
プラットフォーム ios/android
TGSで続報公開予定。
システム的にちょっとびっくり、というか変わったシステムがあり。
そんなに待たせないでお届けできる、はず。

RPGタイムの10年はちょっと長すぎた(笑)
新作のゲーム画面は公開されていませんがイメージイラストやインタビュー記事を読むと
スマホを回転させると世界そのものが入れ替わる2つの異世界を冒険するRPG?かな???


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。