「かぐや様は告らせたい」他YJ38感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「イリオス」
やっぱりこの人も普通じゃなかった。
その気持ちはわからん(笑)
「かぐや」
一気に〇人にケリをつけるのね。
つーかここでこれをバラす(バレる)のか・・・。

え!?!?!?
噓でしょ!?この話であと5話はできそうなのに。
「ウマ娘」
決着早かったな・・・。
〇〇はまだまだデータ不足。
「カタギ」
これは笑った。
戦い済んで味方になるのはよくあることだけどこいつがなんで(笑)
「オタサー」
次号最終回
「シャドーハウス」
しょせん煤は煤・・・もろい。
かっこよく登場する〇〇、勝てそうにない(笑)
「ジャンケット」
やってきました、戦いの間の仲良し回。
〇〇まで、そして〇〇まで仲間になってる!!!(笑)
次回はもしかしてこの仲良しグループによる団体戦?楽しみすぎる。
「100かの」
新たな彼女は〇〇か。
生粋の〇人間(笑)


スポンサードリンク

「かぐや様は告らせたい」他YJ38感想 ※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    金曜日に入荷してたのに
    月曜日まで発売しないのは
    なんなんでしょうね

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。