劇場アニメ【ワンピース FILM RED】公式よりネタバレ防止のお願い

スポンサードリンク

FILMRED観にいきました。
ウタが合わなかった・・・。
ドラゴンボールで例えるなら神vs神ならビルス、超ブロリーならブロリーやチライ、スーパーヒーローならガンマ2号などの新キャラクターが勝つことがわかりきっているレギュラーの孫悟空&ベジータ、ピッコロ&悟飯と並ぶ、もしくはそれ以上の魅力を放ち魅かれた結果「観てヨカッタ」とも思えた理由の1つな訳で。
ウタにはそれを感じませんでした。
アニメファンとしてアニメに深入りし過ぎているせいかウタをウタと観れず名塚&adoとして観れなかった自分が悪いのですが。
シャンクスも○○だったし・・・。
ウタを1人のキャラクターとして観れるのならウタの魅力にも映画にもハマれるかとおもいます。

観客動員数的には超大ヒットしてるのではないでしょうか。
公開前に刷られたであろう8/8発売の週刊少年ジャンプにそう書いてあるので(笑)


スポンサードリンク

劇場アニメ【ワンピース FILM RED】公式よりネタバレ防止のお願い」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    大半の人は面白いと思ってても自分は面白くないと思うのは個人の主観なのでいいんじゃないですかね

    ゴリ押し芸能人起用、1対1の同時個人戦、強いおっちゃん出しましたよのワンパターンじゃなかったので自分はそこそこ面白かったです

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。