Switch【ゼノブレイド3】お役立ち情報が公式で公開中

スポンサードリンク

他にもいろいろ公開中。
この中で今の今まで気がつなかったのが2つも・・・(汗)

今現在30時間ほどプレイ中ですがまだ物語の核心の一部にも触れていない感じ。
カットシーンや戦闘がちょっと多めでちょっと長めなのですが
オート戦闘が便利でテレビを見ながら漫画をよみながら、ながらプレイがかなり捗ります(決してネガティブな感想ではありません!)
チェインアタックもオート発動、数分かかる戦闘もながらプレイなら取得経験値倍率もアップで喜びも倍増。
さすがにボスまでオートで倒されたらたまらなかったのかボス戦はオートプレイに対応していません。
FF14のCF待ち中のながらプレイにも便利でしたがさすがにこっちの物語に集中できないのでそれは辞めました。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。