「かぐや様は告らせたい」他YJ36・37感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「4軍くん」
正統派”大学野球漫画”
当然青年誌向けだけど、ちょっと少年誌向けっぽい
「キングダム」
とうぜん〇だった。
髪型は幼少からそれだったのか。クセっ毛
「かぐや」
〇〇の最終回。
ってことは前回は藤原の最終回だったってこと?
迷いなしでこの判断はちょっと胸にくる
次号も〇〇の最終回、
いよいよ完結が迫ってきた・・・。
「かぐや語」
あのトークをこの2人にまで漏らしてたのか(笑)
「ウマ娘」
この三つ巴になるってことは〇〇は計算がくるって脱落って流れなのか。
「推し」
最初のページ、印刷が悪くて読めないんだけど・・・。
そりゃ炎上しますわ。
ネットはネットでBANだけど抜け道がある?
「イリオス」
なんか作品全体のIQが下がってきた(笑)
いい顔するなぁ
「100かの」
なんて解決方法だ(汗)
今の人数でこれなのに100人揃ったら〇んでる
「ジャンケット」
え???また勝ってる!
その手段は悪手すぎるのでは・・・これがこの人たちの日常なのかもしれない
次回予告がもう字面だけで面白そうすぎる。楽しみ。
「シャドーハウス」
これは名探偵コナン回。
シリアスなんだけどギャグになってしまうのもコナンのせい(笑)
平静を装っていればばれないのでは。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。