【かぐや様は告らせたい】他YJ34感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
◯◯ここで退場?
可哀想・・・。
いよいよでるかガンタンク
「かぐや」
これはいい手抜き(違)
まさか◯◯が仲を取り持つとは・・・
頑張ってるなぁ石上
「カタギ」
いよいよ誰に正義があるのかわからなくなっていい感じ
最後のそれは・・・怒られない?
「黒鉄」
これは仲間になりそう
「推し」
やっぱり許可あっての世界なのね。
ちょっとだけって、逆に危ないパターン
「イリオス」
そんなことだろうとは思ってた
「100かの」
今回も珍しい組み合わせ。
それは絶対掴めないわ(笑)
◯◯狂ってて今回も当たり回。あと、このもう2人はダメだ(笑)
「ジャンケット」
またまた難解な取り決めが出てきたけどいよいよ体制が動き出すか。
オチに使われる◯◯可愛い


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。