YJ33感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
久々な気がする〇〇
もう人間の言葉も話せなくなったか(笑)
「カタギ」
今回も情報量多し。
中二病っぽさ満載でこういうのもいいかも。
「推し」
またおかしなタッチが・・・。
〇〇に対する概念がかぐや様とは違うんだなぁ。
実際こんな二股の人はいる。
隠すことないのに。
「かぐや語」
これは本編と矛盾が起こる・・・というよりこんなことがあったのに〇〇はダメな子だったのか(泣)
「イリオス」
〇〇のいってることがさっぱりわからない(笑)
能力って〇〇かよ!
「シャドー」
それが洗脳を解く方法として広まっていいのか・・・。
いままで点と点のお話が多かったけどようやく線になった。
「100カノ」
ぎゃああああああ!!!!!!
いったい何を見せられているんだ(汗)
でも・・・和むわぁ。
大当たり回。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。