京都アニメーションが7月18日10時半より追悼のための映像を配信

スポンサードリンク

平素より大変なお心遣いを頂き、誠にありがとうございます。
弊社第1スタジオで起きた事件から、もうすぐ3年が経とうとしております。
悲しみは決して消えることはありませんが、スタッフ皆で支えあいながらアニメーションを制作し、1日1日を積み重ねて参りました。
お心遣い頂いている皆さまにお気持ちを寄せていただく場をどのような形で設けることができるか検討してまいりましたが、昨年と同様に弊社YouTube公式チャンネルより追悼のための映像を配信することといたします。

2022年7月18日(月) 10:30~10:40予定 ※10:35より黙祷
YouTube京アニチャンネルより配信予定
https://www.youtube.com/c/KyoaniChannel
※現地へのお越しは固くご辞退申し上げます。
※香典・供花・供物につきましては、お気持ちのみ有難く頂戴いたします。
※この映像は配信終了後も、7月18日(月)に限り終日ご覧いただけます。
なお、7月18日前後を問わず、弊社第1スタジオ跡地付近へのお越しはお控えください。
近隣住民の方々へのご配慮を何卒お願い申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年7月4日
株式会社京都アニメーション

もう3年か・・・。
2期、続編、新作も作られるようになって安堵はしていますが京アニが元に戻ることはないのはやはり辛い。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。