「かぐや様は告らせたい」こはYJ32感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「新連載」
情報量が多くてちょっと大変。
反社、超能力、DrSTONE、ファンタジー、ジョジョ等々いろんな要素が。
1話にしてどんでん返しがあったりしてなかなか面白い。

「かぐや」
まだ〇〇のアホっぷりが続く(笑)
あと13回でこの回は・・・描きたいことは描くようで余裕ありそう。
「かぐや語」
ちょっと珍しい本編リンク回。
これも同時に完結するんだろうか。
「ウマ娘」
〇〇、こんなブレーンがいたのか・・・。
さん付けはちょっと困る。
「イリオス」
この人も特殊能力ありそう。
スタンドが出ても驚かない
「キングダム 解説付き49話」
この解説の付け方は面白い。
某師匠に目の描き方を教えてもらったころ?
「シャドハウス」
○○、ここまで病んでるとは・・・。
新たな謎というか伏線か。
「ジャンケット」
いててて。
あの表情はこれで・・・。
って○○死ぬ手前じゃあないの???
凄いよ○○さん、壮絶な戦いでした。

次号休載作品が多い・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。