LostChildが8月24日、よるのないくに2が8月31日に発売日決定

スポンサードリンク

http://thelostchild.jp/
数量限定特典ダーク・イーノック
ゲーム本編で使用することで、主人公と共に闘うこととなる本初回特典でしか入手できない限定アストラル体。

惑星セタの伝説の勇者。役目を終えた彼は72の希望の欠片として世界に散っていった。今回隼人の運命を危惧したルシフェルが、このゲームに干渉したことにより無理やり召喚。無理強いをされた彼は闇に穢れ“ダーク・イーノック”となっているがそれでも彼はこういった。

「大丈夫だ問題ない

http://social.gust.co.jp/shiroyuri/index.php

■プロデューサーより皆様へ
『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』について、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。アクション部分をテコ入れし、それぞれのリリィの物語を強化して、ようやく仕上がりました。

発売までお時間をいただいた分、アクションと成長のバランスを調整し、リリィたちや従魔たちとの幸せな共闘生活を味わっていただけるようにしました。
さらに追加要素としてお約束していた、以下のふたつを盛り込みました

4~6月は新作少な目だった反動か7、8月が新作大混戦に・・・
もうちょっとバランスを考えるというものがあってもいいような(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。