劇場アニメ【ドラゴンボール超 スーパーヒーロー】エグゼグティブプロデューサーが語る本作の裏話、今後の展開 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

Vジャンプ8月号にイヨク氏のロングインタビューが掲載。
異例の6ページのロングインタビュー。
その中で議題になっているものを抜粋
・鳥山先生は毎作「○を新しくしてほしい」という想いがつよい(から本作はフルCGになった?)
・先生の中の○○を刺激し続けることで○○が主役になった
・パンのTシャツのGTHの意味は○○
・次の作業はもうやっている。本作だって○年かかってるんだから、そりゃやってる。
・先生が初期に構想していたのは○○方向ではなく○○方向。尺の問題もあるので要素を増やす方向で相談した
・チライの○○は先生の案
・ピッコロと○○らの実力差が本作で○○できたとおもう。
・実は先生描きおろしの新キャラがもう1人登場している。○○。名前はないが髪型の再現が大変だった。
・とよたろう版「DB超」もちゃんと先生が原作を担当していて劇場アニメ版とは○○的に存在しているかんじ。

詳細な内容は本日発売Vジャンプ8月号をごらんください。
劇場アニメ版とTVアニメ版と漫画版、全てが融合した新作はどの媒体でいつか創られるんだろうか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。