「かぐや様は告らせたい」他YJ29感想 ※ネタばれ控えめ ※追記あり

スポンサードリンク

「キングダム」
扉絵こわぁ・・・。
〇〇が切れたとか鬼滅みたいなお話に。
〇〇の弱点・・・伏線が思いつかない
「推し」
タイトルとビジュアルだけしか触れていない人が初めてアニメで内容知ったら驚くだろうなぁ。
今回も本作の本筋にかかわる内容でダーク、怖い。
真相にたどり着いたら終わっちゃうからアイドルの先まで続きそう
「かぐや」
そうか、家族になるのか。
アホ回が続いたけどひさびさの頭脳戦でヒリヒリくる。
とおもったらとんでもないアホがいた(笑)
どうするのコレ。
次号予告みると次回がギャグに全振りして最終回でもおかしくない予告なんだけど・・・。
アシスタント募集中なのは何のため?
「かぐや語」
友達が少なそうだからチャンスなのに。
「ガンツ」
まだかよ!(汗)
「100カノ」
今度のは強敵だなぁ。
お馬鹿なんでポジションが読めない。
「ジャンケット」
これは観客も怒る(笑)
やっぱり何でも知ってたマフツさん。
で、今回の秘策は・・・そうきたか!!!!!!打ち所が悪かったら痛そう・・・。
「シャドー」
これは美しい友情。
とんでもない勘違いされてそうだけど。
もうされてる?
「時雨」
次号カラー扉絵つき最終回
もうちょっと続いてほしかったなぁ。
最終回の扱いが良さそうなので復帰、次回作に期待。
「ダン」
平成とか関係なくなってきた

次号
グッドジョブ 今度の主人公は犬(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。