リディー&スールのアトリエ新情報 開発は終了

転載時は記事のURL表記とリンクをお願いね

スポンサードリンク

ハゲル 同じく鍛冶屋として登場
パメラ・イービス こちらも教会でお仕事
コルネリア 今度は代償が身体巨大化に?

コーエーテクノモゲームス「開発は終了しました!」
本当に今回は延期がなさそうです。まだ信用できないのですが(笑)


スポンサードリンク

リディー&スールのアトリエ新情報 開発は終了」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ソフィーのみ登場だったキャラもよーーーーーーーーやくですね。今まで旧キャラはずーーーーーっとフィリスのみのキャラやソフィーとフィリス両方に出てたキャラのみでしたから、クセが最も少なかったソフィーのみに出てたキャラも欲しかった所でした。この勢いで今度こそモニカを頼む!もう一人のソフィーの友人の男性は続投しないと開発者が発表してましたけどね。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。