PS5/PS4『英雄伝説 黎の軌跡2』最新情報。発売日が9/29に決定。ストーリー進行はチャプター選択方式に

スポンサードリンク

スウィンアーベル 梶原岳人
・見た目あまり変化はないが熱いのか寒いのかわからなくなった
・目つきが悪くなった
ナーディアレイン 石見舞菜香
・見た目あまり変化はないが大人っぽくなり大きくなった
・ますます初音ミクっぽくなった

・でもぬいぐるみは離さず
・自堕落なのは変わっていない

新エリア
メッセルダム、首都イーディス・トリオンモール・セントルマルシェ
煌都ラングポート二番街 黒華流道場がある

ストーリー進行
・チャプター方式
・ヴァンとその協力者がパートごとに別々に分かれながら行動
・同じ時系列だが2つのチャプターが登場し好きなほうを選べる(進行中はもう1つのチャプターにはいけない?)

様々な特殊ミッション
・電脳空間(?)をTPSのような視点で進み素早いコマンド入力で対処するミッション
・スニーキングミッション
庭園のその後が明らかに

9/29
価格は不明

やっぱり9月かよぉ(汗)
チャプター進行はどっちかが終わればもう片方を終わるまで次には進めない形。
ヴァンのパート、スウィンのパート(スウィンとは限らない)のどちらを先にやるか選べる感じ。
難しく考えることはなさそうだけど経験値などの配分はどうなる?


スポンサードリンク

PS5/PS4『英雄伝説 黎の軌跡2』最新情報。発売日が9/29に決定。ストーリー進行はチャプター選択方式に」への3件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。