リニューアルPS Plusがサービス開始。全タイトルリストが公開 ※一部訂正

スポンサードリンク

https://www.playstation.com/ja-jp/ps-plus/games/

アジア版(日本を除く)よりも大幅に増量されたラインナップに。
PSNOWで配信されていたタイトルが数多く追加され日本ファルコム、コーエーテクモ、アクアプラス、コンパイルハート、ガストの充実ぶりが目に止まります。
アジア版にしかないタイトルがいくつかあるのは残念。
PSストアが見辛いのは相変わらずですが既存のサービスからのアップグレードの仕組みや現状かかる費用がわかりやすくなっているのでご一見を。

で、いくつか昔のタイトルをストリーミング、DLしてみましたがやっぱり決定は○ボタンだ(笑)
全てがそうではありませんでした。
PS3SIRENは×ボタンで決定に対応済。PS3トゥハート2は○ボタンで決定。
・・・ああああああああああああああああああもうううううううううううううううう、統一して!

 


スポンサードリンク

リニューアルPS Plusがサービス開始。全タイトルリストが公開 ※一部訂正」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    遊んでいるゲームがいつリストから削除されるかわからないんだよな
    特にサードのソフトは安心して遊べなそう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。