「かぐや様は告らせたい」他YJ27感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「女優メシ」
ビジネスジャンプの漫画のようだ・・・
「キングダム」
この人に屁のエピソードはないのか。
◯◯こえぇ。
アラヤシキシステム暴走してる。
「かぐや」
今回も・・・ちょっとIQはあがったけどアホさは増した(笑)
5話のころからなんにもかわってない○○の安定感。
もう最後だから・・・なにするんだろう。
「ウマ娘」
やっぱり食うのね(笑)
ほんとにカナヅチなんだ。
「シャドー」
●●を怒らせてはいけない・・・メルエムかと。
なにこの能力。
すっごいくだらないことに使えそう(笑)
「イリオス」
あぁ、だからアキレスなのか。
「100かの」
油でぬるぬるとなれば・・・こうなるわ。
全員?の個性がしっかりと活きているのはスゴイ。
でも相変わらずオチがヒドイ(笑)
次号100回記念でなにかやるらしい。
「ダン」
今回の題材のコレ、むっちゃくちゃ高かったのでは?
「時雨」
かぐや告みたいなってきた・・・。ある意味頭脳戦。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。