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冒険を彩るのはフィールド、街、バトルでの「発見」
エリス 中村カンナ
ザンティス 岩崎諒太
シアン 市川太一
トリガー(精霊)
ウィズ ファイルーズあい
ライ 井澤詩織
フラム 小原好美
https://jp.ign.com/games/59750/news/rpgproject-tritorips5ps4switchrpg
世界観ビジュアル 結城信輝
『聖剣伝説3』
『クロノ・クロス』
キャラクターデザイン 風間雷太
『Xenoblade』
『PUZZLE & DRAGONS』
シナリオ 久保田悠羅
『OCTOPATH TRAVELER』
『BRAVELY DEFAULT II』
音楽 菊田裕樹
『聖剣伝説2』
『聖剣伝説3』
何かしらのデザイン
にしだあつこ
北風友裕
水谷恵
「ポケット モンスター」シリーズ
アニメーション ドメリカ
ディレクター礒部たくみ「楽曲はすべて菊田さん。全70曲弱」
「本作のキーワードは”発見する喜び」
「8種類の武器を自由に切り替えられ敵の弱点を発見する」
「広大なフィールドにも発見の要素が多数」
「最大3人でのローカルマルチプレイ対応」
フリュー
9月15日
8580円
「古き良きゲーム体験」「王道RPG」これらの意味をはき違えてなければ楽しめる作品になるはずだけどはき違えている懐古ゲームは少なくありません。
苦痛なレベル上げ作業、おかしな戦闘バランス、不親切なゲームシステムは受け継がないでほしい。
ローカルプレイは楽しそうだけどコントローラー3個揃えるのかぁ・・・。
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PC版もあるか
クライスタやおでんでんででんでん♪という歌のアレ、数多のドラえもんゲームやカリギュラの所か。はてさてどうなるか。
ローカルマルチ?Switch前提?