「かぐや様は告らせたい」ほかYJ26感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「かぐや」
今回もIQひっくい!
歴代IQ最低回かも(笑)
でも、終わり?まであと○日!?
そこまで差し迫ってるのになにやってるのこの人たち(汗)
「かぐや語」
こっちのほうで気が付かされる事実。
早めに○○いなくなることもあるのね。
「ウマ娘」
○○したのかと焦ったわ・・・。
辛いこともある回だけどオチがひどい(笑)
「イリオス」
どっちも悪人。
悪いほうが生き残るのが本作か。
「ジャンケット」
マフツさんのこの表情は珍しい・・・。
100%演技だろうけど気圧でこういうことってあるんだろうか。
「ダン」
こういうのあったなぁ。
コレのメール系がないのは不思議。
「GANTZ」
最後のセリフ、それは読者のセリフかと(笑)
「時雨さん」
いい話だったのに次号予告で笑ってしまった。
季節感は何処に

次号新連載
「女優めし」藤川よつ葉・うえののの 
タイトル通り女優のグルメものっぽい

読み切り
「セーフセッ○ス」岩波海岸・森開発(森もり子から解明)
ゴールデンカムイが終わってこういうのが増えるとは。


スポンサードリンク

「かぐや様は告らせたい」ほかYJ26感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ヤンジャンよりもハコヅメが6月で一部完結する方が大事件だと思うけど

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。