ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの死去を受けて、メンバーの肥後克広さん、寺門ジモンさんがコメントを発表

スポンサードリンク

https://www.ohtapro.co.jp/news/detail.php?id=423

上島竜兵追悼コメント ダチョウ倶楽部 肥後克広 寺門ジモン

全国のダチョウ倶楽部ファンの皆様、今回は、このような事になってしまい、申し訳ありませんでした。
 
仕事関係者の皆様申し訳ありませんでした。
 
何をやっても笑いを取る天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました。
 
でも、それが上島の芸風です。
 
皆で突っ込んで下さい。
 
『それ違うだろ!』
 
『ヘタクソ!』
 
『笑えないんだよっ!』
 
と地面も蹴って下さい。
 
上島は天国でジャンプします。
 
皆様もジャンプして下さい。
 
そして、上島の分、3倍笑って下さい。
 
皆にツッコまれる、それが上島の芸風です。
 
ダチョウ倶楽部は解散しません。
 
二人で、純烈のオーディションを受けます。
 
ヤーッ!
 
どんな悲しい事があっても、みんなでクルリンッパ!
 
 
ダチョウ倶楽部 肥後克広
 
 
 
ダチョウ倶楽部上島竜兵を愛してくれた皆様本当に申し訳ありません
 
こんな形でのお別れです
 
僕は竜ちゃんと出会って40数年
 
苦しい時も楽しい時もいつもそばにいてくれました‼️
 
本当にありがとう‼️竜ちゃんがいたから僕はあります❗️
 
大好きなお酒を今も飲んでいるんじゃないかな?
 
これからもダチョウ2人のそばで見守ってください❗️
 
ずっと忘れないよ❗️ずっと一緒だよ❗️
 
 
ダチョウ倶楽部 寺門ジモン

「何をやっても笑いを取る天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました。
でも、それが上島の芸風です。
皆で突っ込んで下さい。」
最高のコメントですよ肥後さん・・・。

肥後さん、寺門さんご自愛ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。