【テイルズオブ ルミナリア】7/20をもって早くもサービス終了へ

スポンサードリンク

週刊少年ジャンプ等ではまだキャラクター紹介をしている新作タイトル扱い。
約半年で終了って・・・テイルズオブの冠に悪影響がなければいいけど。


スポンサードリンク

【テイルズオブ ルミナリア】7/20をもって早くもサービス終了へ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    始まる前からテイルズファンからはテイルズとして認められなく
    始まったらバトルシステムで更に叩かれる
    テイルズファンからはルミナリア?なにそれレベルだからえたいして影響ないんじゃない
    ただ初テイルズがこれな人はテイルズ嫌いになるだろうけど

    返信
  2. 匿名

    テイクレは歴代使って爆死したがこっちは歴代無しで爆死
    テイルズは当分ソシャゲ考えない方が良い

    返信
  3. 匿名

    アスタリアとレイズがまだサービスしてんのに新しく追加するのがそもそもね
    テイルズの客層そんなに大きないのにドン判だよ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。