「かぐや様は告らせたい」他YJ24感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「ジャンケット」
まだかなマフツさんのターンは。
でも種はわかったっぽい?
「キングダム」
!?
あっけない・・・。どうみても死亡っぽいけど・・・。
「かぐや」
どーにかこーにか解決したっぽい。
そのうえで○ン○ン回がここで(笑)
何回○ン○ン言うんだ、アニメになったときの声優のことも考えて(笑)
「イリオス」
そりゃあ異名がアキレスだけど・・・この特技はなんなん(笑)
「100カノ」
ここまで○が多い回は珍しい。
いつのまにか精鋭部隊になってたカノジョ達。
小ネタも満載で今回も面白かった。「アニメ」「化し」「てほしい」
「ウマ娘」
◯◯にこんな過去があったとは。
親は?
「シャドー」
杉元並の身体能力!
これは尋問ではなく拷問、
シティハンターじゃなかったら死んでる。

次号

グッドジョブ移住編


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。