舞台『SPY×FAMILY』条件が厳しい?オーディションに疑問の声が

スポンサードリンク

某大手子役プロダクションのプロフィールを見ると100cm以下で既にテレビやCMで活躍中の子役がいないわけでもない。
原作再現は大事だけどこれでロイド、ヨルが原作とかけ離れている配役だったらただの話題作りのアーニャオーディションでしかない。


スポンサードリンク

舞台『SPY×FAMILY』条件が厳しい?オーディションに疑問の声が」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    日本の子役界隈は現在、子役ブームの終了とブーム時に子役だったタレントが成長して成人になったために圧倒的に不足しているらしいですからね。
    そのため、各作品で子役の取り合いとなり、その結果、ギャラが超が付くほど高騰してインフレ化…という悪循環になってるみたいです。
    その影響で学園ドラマ等で子供役を成人した大人が演じる『コスプレ』ドラマ化や、そもそも学園ドラマが地上波から姿を消す事態になっている模様です。
    そのため、今回の件はギャラをケチる方法の一種なのではないかと。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。