「ちゃんと作ってた!」PS4/Switch【デジモンサヴァイブ】7月28日発売日決定!

スポンサードリンク
6980円

※早期購入特典 ギルモン
発売はかな~~~~り伸びましたがシステム、ジャンルに大きな変更はない模様
グラフィック系は進化しているような。
GUIは変化があります。


スポンサードリンク

「ちゃんと作ってた!」PS4/Switch【デジモンサヴァイブ】7月28日発売日決定!」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    いきなり発売日決まったんかい
    正直PS4独占でいいと思う
    CERO-B以上のゲームはマニアックゲー扱いだからハードが終わるまで次世代以降は控えるべき
    CERO-Aのゲームは洋ゲーなら1年2か月後、和ゲーなら1年11か月後でもいいけど

    返信
      1. 匿名

        仰る通り
        Switchならどんなに低クオリティでも任天堂ハードしかやらないユーザーはそんなの気付かないだろうし売れるかもしれないよな

        返信
  2. ピンバック: PS4/Switch『デジモンサヴァイブ』7月28日発売 | 速報@まとめ王

  3. ピンバック: 【話題】テキストアドベンチャー+タクティクスバトルゲーム『デジモンサヴァイブ』の発売日が7月28日に決定したもよう | ニンテンドースイッチ速報

  4. ピンバック: 【ソフト情報】2018年に発表され延期を重ねてきた『デジモンサヴァイブ』の発売日が7月28日に決定! | NS-NEWS ニンテンドースイッチまとめ速報

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。