野田サトル【ゴールデンカムイ】実写映画化決定!!!!!!「やりやがった、マジかよ」 ※追記あり

スポンサードリンク

これは姉畑以上のサプライズ・・・。
キャスト、スタッフなど一切が不明。
※来週初め頃に正式発表予定。

世界観的に日本人キャストが演じてもコスプレ映画にはならないはず・・・。
杉元は鈴木亮平さん、牛山は伊藤英明さんが似合いそう・・・かなぁ。


スポンサードリンク

野田サトル【ゴールデンカムイ】実写映画化決定!!!!!!「やりやがった、マジかよ」 ※追記あり」への14件のフィードバック

  1. ピンバック: 【朗報】ゴールデンカムイ、実写映画化 | ツイトレンド

  2. ピンバック: 【朗報】ゴールデンカムイ、実写映画化 | ぽにーてーる速報

  3. ピンバック: 【速報】ゴールデンカムイ、実写映画化決定wwwwww - たろそくWP

  4. 匿名

    杉元は鈴木亮平ならストイックな方だと思うので合いそうですね…。
    でもどちらかと言えば映画化して欲しくなかった…。

    返信
  5. 匿名

    だからさ…本誌より先にリークすんなっつの
    何なのこの節操の無さ 

    返信
  6. リオン・ムッソリンリン

    ちょっと楽しみだけど
    キャラ誰がやる次第かな

    実写化あれば世の中に名前広げられるからいいんじゃない

    返信
  7. 名無しの実写化嫌い

    小栗旬、藤原竜也、山田孝之、山田涼介、香取慎吾、長谷川博己、鈴木亮平、橋本環奈。実写化芸人オールスターズで頼むぜ

    返信
    1. 匿名

      杉元は長瀬智也だなぁ、鈴木亮平は谷垣ニシパでアシリパさんは橋本環奈で。でも鶴見中尉と尾形、白石と牛山、土方を演じられる人いるかなぁw

      返信
  8. 匿名

    監督福田雄一、白石ムロツヨシ、アシリパ橋本環奈はやめてくれ

    返信
  9. 匿名

    現代日本舞台の嘘喰いがあのゴミクソなのに金カムなんてどう足掻いても無理だろ。せいぜいアイヌ文化侮辱して炎上して話ごと無くなるのが1番いいわ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。