「ゴールデンカムイ」他YJ17感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ダン」
これ、禁止されてる学校があったんだ・・・。
文具なのに。
「キングダム」
そういう策だったかぁ。
量より質かと思ってたけど。
「カムイ」
独り言というか妄想というかスタンドというか(笑)
ヒソカ的に言うと抱えられる悩みが心身の容量を超えちゃったのね・・・ー人ー
「かぐや」
ルパン三世みたいになってきた。
さすがにディープフェイクじゃごまかせないか。
なんだか作画がおかしいのが心配。
「ウマ娘」
もしかして次回最終回!?!?!?
そんなわけないとおもうけど・・・そんな感じ
でもアシスタント募集してるしまだまだ続きそう
「ジャンケット」
またじゃれてる(笑)なんか増えてるし。
新たな相手、画風が違うんだけど(笑)
「三田読み切り」
絶対連載する気だこれ。
「シャドー」
水見式かな?
いよいよシリアスな展開になりそう
「100カノ」
今回も面白すぎる・・・その上いい話。
この展開は読めなかった
「時雨」
叫び声で笑った。
そこで叫ぶ人いる?(笑)


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」他YJ17感想 ※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    カムイまた死人出たんですね・・・
    尾形かな
    スタンドも勇作ぽい

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。