「ゴールデンカムイ」ほかYJ16感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「かぐや」
チビ○○かわいい。
○○揃って・・・可哀想な運命だな(泣)
この人となら、という運命の人もいないのがさらに・・・。
「キングダム」
完(笑)
ここであの人が・・・それほどの策?
「バツハレ」
忘れてたけど青年誌だった。
「●ム●」
みつどもえどころか○つどもえか、勝ち目ない。
穴あき過ぎだよ〇〇、火事場のクソ力とよくいったもの。
・・・ついに決心したのね(泣)
ノシ
「グッジョブ」
これで終わり!?
タイムリーといえばタイムリー。
「ガンツ」
何回書いたかわからないけど、
すごい戦いっぽいけど真っ黒でよくわからない(笑)
「100カノ」
くっっそ面白かった前回がバズらないと思ったらネットでは公開が1週遅れなのね。
今週の公開が楽しみ
今回は男塾オマージュなんだろうか。
「シャドー」
バキみたいなことになってる・・・。
ほのぼの心理バトルが続いて楽しい。
「時雨」
もうカップルじゃぁないですか
「群青」
最終回
描くな描くな(笑)
「イビル」
最終回

新連載の予定がないのに2本も・・
次号、あの三田起房さん読み切りが掲載 高校野球もの


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。