PlayStationVR2とPlayStationVR2Senseコントローラーのデザインが公開

スポンサードリンク

なんかごっつい・・・。
装着の手間と踏ん切りは初代と変わりなさそうな。
大事なのは価格、タイトルラインナップ、そしてSIEが早々に普及を諦めないこと。


スポンサードリンク

PlayStationVR2とPlayStationVR2Senseコントローラーのデザインが公開」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    普及を諦めてないから2が出たのでは?
    前回は日本同発にしたのは失敗だったと思う。
    PS4と同じで、VRコンテンツが揃いやすい海外優先で行くべき。
    日本は日本向けのソフトが揃ってからでないとダメでしょう。

    返信
  2. 匿名

    PShomeをVRチャットみたいな感じで出して各企業さんに協力してもらってアバターやイベントをVRで出来ればかなり流行りそう

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。