「ゴールデンカムイ」他YJ12感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「重大発表」
ヤンジャン+グラビアアイドルの重大発表といえばやっぱり〇〇でした

「キングダム」
なんて描き込み。
なんかモビルスーツみたいなのが(笑)
そういえばガンダム好きだったなぁ。
「死ぬほど カムイぞ」
いやぁいやいやいや・・・・・・・・ここでめっちゃノシノシて(汗)
もう〇〇圧勝・・・●●怖すぎ△△はあっけない気もするけど
最後までかっこよかった□□;人;人;イヤダァ
「オット」
いったいなにを読まされているんだ・・・(汗)
「ダン」
おいおいおい!
あの突っ込み満載の1コマは今回の布石だったのかな?
このゲーム機もう出てたのね。
「シャドー」
ひさびさに明るい雰囲気で和む
今回の頭脳戦は価値ある負けだったのかも
「ジャンケット」
見てたのか(笑)
相変わらず仲のいいこと。
「黒鉄」
駆け足なのか演出なのか判断に困る
〇〇強すぎ
「時雨」
かぐやなら「やっちゃった・・・」なんだけど
陰キャカワイソウ

「かぐや語」
あんたまでIQ3に(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。