「ゴールデンカムイ」ほかYJ11感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「カムイX」
・・・は出てこれるのかな、死んじゃったかも。
ラストシューティング状態になっても生きてるのが本作、なわけない。
ヨネスケと戦うのはやっぱり○○か。
「かぐや」
なぜかツッコミが面白い○○。
良い親子になれそう(笑)
「かぐや語」
この話題、ズルズルひきづってるけど今号でタイムリーになってて笑える。
計ったな。
「シャドーハウス」
なんちゅうスス能力・・・ゴンさんかな。
ダイバーダウンもいるし頭脳バトルになりそう
「稲葉みのり」
こんなにHぃ作風だったっけ。
「時雨」
ここ最近クローズアップされる時雨さんの○
陰キャで○○は救えない(笑)
「オット」
強くなる術を実行できない○○可哀想過ぎる(笑)
「青年少女」
次号最終回

次号
キングダムととあるアイドルのグラビアの両方に「重大発表あり!」とあるけどどっちのことよ(笑)

 


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」ほかYJ11感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    カムイよりシャドーハウスの方が気になるこのごろ
    ありがたや

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。