『逆転オセロニア』「鬼滅の刃」とのコラボが決定

スポンサードリンク

2月18日より
柱たちも全員登場。

堕姫、3人の嫁は出なそうかな。
真っ先に遊郭編から登場のキャラが楽しめるゲームはどのゲームになるのか。
ヒノカミ血風譚であってほしいけど。


スポンサードリンク

『逆転オセロニア』「鬼滅の刃」とのコラボが決定」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    おまえまじで死にたいの?
    画像出せの日本語も分からねぇのか?

    返信
  2. 匿名

    アニメ演出通りに作れ言われてるみたいだし
    血風譚は最終話見てから制作始まるんじゃない
    一番最初に楽しめるのはモンストな気がする

    返信
  3. 匿名希望

    今日6周年のイベントのラストにある新着オセロニアできっとコラボの発表あると思うのでそれまでは信じられないですね!自分的には来てくれたら嬉しいけど半信半疑です!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。