『ゴールデンカムイ』ほかYJ9感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
◯◯強くなりすぎ・・・一刀両断って。
ますます可愛くなる◯◯
会話できるのか(笑)
「カムイカムーイ」
◯◯の目的はそれかぁ・・・サラリーマンかな。
絶対勝てそうにない◯◯。
でもそれが勝ちフラグぽい
「かぐや」
ついにデレた!!
これにてかぐや救出の巻きは完(違)
真の敵はやっぱり・・・
「100」
これだけいてまだ個人の個性を足すとは(笑)
◯◯まで彼女にしてどうする
「ダン」
秋桜は聞いたことだけある・・・まだあるのかな
「ジャンケット」
零始まった
零のあの回は無理矢理すぎ・・・。
「シャドー」
よっぽど危険なすす能力なのか◯◯
これだけ一同に介すると誰が誰やら。
要、呼び声
「時雨」
まさか・・・焼きもちなのかな
「おっと」
孤独な◯◯に反して◯◯回とは(笑)


スポンサードリンク

『ゴールデンカムイ』ほかYJ9感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。