「ゴールデンカムイ」ほかYJ8感想 ※ネタバレ控えめ 追記アリ

スポンサードリンク

「ダン」
コレ、が置いてあるスーパーは近所にあったけど
雰囲気が悪くて近づくの怖かったな・・・
「キングダム」
ひっさびさに○○の戦が見れる。
あの人倒したし無敵感ある。
「カムイ」
AvsB、CvsD、EvsF、どっちかが死亡、で3人生き残りそこで2vs1、てことになるのかなぁ。
Cかっこいいなぁ・・・。
もう1つGvsHもありそうだけどなぁ。
H、本作の最強コンテンツがここで参戦?とは嬉しいなぁ
でもHが殺りまくりそうで辛いなぁ
「かぐや」
うわぁ、この人が仲間になった(笑)とおもいきやこんなに頼りになるとは。
日本終わった(笑)
あの人まで!
「シャドーハウス」
武力バトルものに路線変更しそうな心配はなくなった。
けど能力バトルになりそうな雰囲気が・・・。
ジョジョというよりハンタ?
「オット」
悪の組織がキン肉マンの完璧側っぽい
「ジャンケット」
「時雨」
時雨さん、限界突破形態キタコレ。
これはヒドイ(笑)

追記  リアルの情報の掲載はありません

 


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」ほかYJ8感想 ※ネタバレ控えめ 追記アリ」への3件のフィードバック

  1. 聡美

    こんにちは。
    次号にリアル特集障害者スポーツの真実というのが掲載されるようなのですが、そこにリアルに関する情報(連載再開や単行本新刊のお知らせ)とかはあるでしょうか?

    返信

聡美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。